2018年12月9日日曜日

race

7 件のコメント:

  1. 見に行きたかった〜! 最近仕事ばっかしてるのでおじさん達の頑張りがさななる禿げみとなって仕事に打ち込めると痛感しました❗️ ってボンバー邸のモツが食べたいだけなんですが何か?

    返信削除
  2. みんなの真剣で楽しい顔見てあ~なんかいい一日だったな~。
    なんて思いながらサンセットを見ながらの帰り道までもいいひと時でした。
    写真もさすがの世界観!バイクじゃなくて鹿だったらジオグラな勢いを感じたので完敗です!

    返信削除
  3. 白米とお汁粉は日本人の正義だとゆうことを痛感した1日でした

    返信削除
  4. 匿名>
    仕事が忙しいと言うと回りの皆も何も言えず、忙しい男を装いカッコも付くと言う日本独特の文化ですが
    最近見なくなった日本文化センターのCMは子供ながらにわざとらしさを感じたもので
    現在でも深夜のテレビショッピングでは当時の文化を受け継ぐようなわざとらしさがあり
    それに出演している芸能人も一線から後退いた感のある人選も否めません
    僕の国では仕事よりも家族や友人との時間を大切にして人生を全うすると
    天国へ行けると言う言い伝えがありますが、結局のとこ自分だけが天国へ行きたのか?
    っと、言う疑問も出てきて非常にややこしい事になるのが現状の問題でもあり
    現代社会はこうして揚げ足を取れば全ての事が問題だらけになる事ばかりではありますが
    いつも通りのお店が作ってきてくれるモツ鍋は今回つみれも入っていて毎度美味しく頂いける事に感謝しています。




    dandy>
    真剣で楽しそうな笑顔で印象的だったのはやはり28君が人のベルトループにこっそりと
    コーステープを巻き付けている時が一番楽しんでるな~っと思いました
    帰り道までも余韻に浸れるのはお互い歳を取った証拠ですが、僕もオフロードバイクが欲しくなってしまい
    いい歳こいてと会社の同僚に笑われそうですが、それほど皆さんが楽しそうに見えてしまった次第であります。

    写真のお褒めの言葉は素直には受け取れず今回は16-1200mm/F1・8のレンズに助けられただけで
    できれば400文字以上での不条理な誹謗中傷をされた方がハゲ身になります!



    34さん>
    今回はライスが非常に美味しく炊けてしまい残念で余ったライスさえチャーハンっぽい物に変わり
    最近にしては珍しく16合全ての完食でこちらとしましても用意した甲斐がありました
    最後の〆のお汁粉の餅はやはりしっかり焼いて香ばしくなった餅が欲しいとこでしたが
    業務スーパーで買ってきた安っぽい餡子と甘すぎる味付けに加え粒も少なく
    柔らか過ぎる触感のわらび餅のような白玉とのマッチングの悪さが際立ち非常に美味しかったですね!

    正義と言えば孫正義の事だとは思いますが、先日のSOFT BANKの通信障害の件についても
    詳しく34さんの意見をちょうど聞きたいと思っていましたが
    レース会場でそんな話をしても華が咲かないと思い躊躇してしまった事を今となっては後悔しています
    次回はいつ会えるのか分かりませんが覚えていれば絶対に通信障害の話をしたいので
    こればっかりは忘れないで頂きたいと思い今回の〆の言葉とさせて頂く事をお許し下さい。

    返信削除
  5. 昨日はお疲れさまでした。 
    朝イチ17周はおっさんには酷ですんで、もう90分は出たくないですね!!(笑)・・・身内のトップライダーの引退レースがまだやってないんで、その時は120A出ますわ!!(笑)

    返信削除
  6. ネグリジェ2018年12月11日 0:57

    昨日は、皆さんに逢えて自分んも楽しめました!
    しかしながら、一年越しの34さんに勝てましたがラストラップに
    勝てただけなので、34さんの自殺行為のクラッチレバー無しからの
    崖ダイブに感謝している所存でございますので、悪しからず‼︎
    さわやかレースなのに、一人ゲロレースしてる意気込みなのは、
    頭悪いのか、日頃の行いが悪いのか脱帽です!
    来年は、エントリー費も気にせずに参加してもらえていただければ、
    幸いです!

    返信削除
  7. yamaboy>
    久し振りのセルフボケツッコミ完結コメントの返答は入る隙の無さにオーソドックスな難しさを痛感しました
    ここは話題をすり替えてるセコイ作戦で行こうと思います

    恒例の正月初走りが今から楽しみですが、今年は年末恒例のダサファッション忘年会が
    民主主義的な理由でダサファッションが中止になり普通の忘年会になってしまったのが非常に残念です
    今更コンセプトを考えても服を用意する期間が短すぎるのでどっちにせよ無理ですが
    来年の年末は是非とも復活させたいと思っていますので宜しくお願い致します。



    脱ネグリジェさん>
    34さんのアップグレードしてないバイクにフルチューンエンジンで負けているようでは
    来年もまだまだヤラレそうですので、まずはビンテージウェアの購入をお勧めします。

    来年もレース活動は資金不足の為行えませんし、もうすぐ電気も止められる予定なので
    このブログも更新出来なくなると思いますが、現在FXでの収入が上向きになってきており
    このまま行くと秒速で4兆円程度は稼げるかもしれませんので、その節には皆さんに還元したく
    ルートイノシシ逆回りツアーへご招待しますのでバイクの方の整備をしっかりしておいて下さい。

    返信削除