2018年11月8日木曜日

sectarian

2 件のコメント:

  1. ビヴラートの効いた小田和正をもう一度
    聴きたいのでまたすぐ行きたいです。
    ペットの牛ガエルもご一緒しますのでご承諾下さい。

    返信削除
  2. dandy>
    都会では味わえない人間の雰囲気で、現在こうして現実に戻り会社の一員としてデスクワークをしている事がアホ臭く思えます
    もう魚は釣れないんで次回はボートじゃなくて、バイクを積んで回りの山を探索するツーリングキャンプをする事にして
    薪は30kgくらい積んで行く事を忘れずに、それと寝る前まで居なかったはずのウシカエルが10m離れたテントの中に居たようなので
    次回ダンディーさんは車の中で寝る事をお勧めします!


    写真を見ていて思ったんだけどDUCK's達の写真の頭がキャンディーグリーンの方が雄なのは分かるんだけど
    雄の中でもクチバシが黄色のヤツと白いヤツ違いが分からなくて昨晩はその事で頭がいっぱいになり一睡も寝れませんでした
    それにしても多くは中国やロシア方面から日本へ渡って来るこの鳥のタフさを考えるとクチバシの色等はどうでも良いと思うようにして
    今夜は一昨年まで自分が住んでいたコートジボワールの原生林に数多く生息していたカモの事を思い出しながら熟睡出来そうです。

    返信削除