2018年9月30日日曜日

wet

2 件のコメント:

  1. 写真を見てたら
    ふと
    栗撮りに行きたくなりました。

    返信削除
  2. dabdy>
    ネタですね、ネタですね。
    はい分かりました、それでは返信しましょう。

    あれは俺がまだ14歳の頃、当時は付き合う事はあっても
    ”ヤル”事はない、そんな初心な年ごろで手を繋ぐ事も照れていた時代
    1人目立つ小柄だがマセている女の子がクラスに居た、その子はあまり可愛くはないが
    声も大きく活発なので目立っていた子で、授業の間の休み時間に何故だか忘れたがエロい話になり
    当時69を知らなかった自分は、その子に69の話を聞かされ凄く興奮した記憶がある

    それから何年後だろうか?栗と言う名前を知ったのは・・・
    初めて知った時は奇妙な名前だけどインパクトがあり、とてもその物に合った名前だと思った記憶がある
    それからかれこれ30年以上何回その言葉を女の前で口にして嫌われたり、笑いの為に使ったりしただろうか?
    まるで生まれたての小鹿が立った時のように初めは使い所を間違えぎこちなかった言葉も
    やがてはTPOに合わせて使えるようになり、小鹿が成長して崖をジャンプして飛び越えるのと同じくらい
    その言葉を俺に使わせたら右に出る者は居ないと思わせるくらい友人の中では栗MASTERに成長して行った。


    そして今この瞬間それは崩れ去りdandyの使い方に惨敗し、膝を地面に点きつきながらキーボードを叩き
    涙で霞んだモニターを見ながら返信を打つ手も震え、自分の生きてきた人生全てを後悔しながら
    ふと
    栗撮りに生きる事を決意した47の夜であった。

    返信削除