2018年8月13日月曜日

forest

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。RYUTAです。
    浅野さんと連絡とりたいんですが、どうすればいいですか?

    返信削除
  2. RYUTA君>
    久し振り過ぎです、たまに動画で水上でもドリフトしてるのを見てました
    現在とある事情からニカラグアに身を隠しておりコチラでは連絡先を教える事はできません・・・。
    このブログの更新もネット環境の安定していないニカラグアからなので大変です
    なかなか頻繁に更新できないけど、こうして繋がりのある人からの連絡があると
    いろんな人が見てくれてるんだな~、って思いながらも、面白い記事を投稿するのは難しい状況です。


    写真の通りニカラグアではバイクで走れる場所が日本よりたくさんあって
    現地のニカラグアの若い子たちと一緒に険しい山を走っています


    結局のとこはニカラグアから応援してるんで、トップレーサー目指してがんばってちょうだい!

    返信削除
  3. お久びりです。takuyaです。
    ニカラグアでヤングマンとバイクで楽しむなんて最高ですね
    私は隣町のパプアニューギニアで病気療養中です
    病気が治ったら坂口塾に参加しますのでその時はよろしくお願いします

    返信削除
  4. TAKUYA君>
    久しびりびりで感電するかと思いました
    最近めっきり見ないと思ったら隣の国に居たんですね
    前々から病気なのは薄々感付いていましたが
    やはり頭の病気でしたか・・・、頭の病気は本人は治ったと思っても
    回りの人は治ってないな~と思っても本人に言う事がなかなか難しいので
    退院して久し振りに会った時はコチラの表情で判断して頂くしかないのですが
    コチラもまた病気の人が多々居りますのでTAKUYA君もその事に関しては
    非常に本人には言い難いと思う事がこれまた悪循環になり疎遠になっていく事に繋がります


    結局のとこはイイ歳なので調子に乗ってケガをしないように、トップレーサー目指してがんばってちょうだい!

    返信削除