2018年2月18日日曜日

sweet tour

5 件のコメント:

  1. 爽やかさを感じるツーリングの写真は下から8.9枚目のみですね~!!ww

    返信削除
  2. 爽やか過ぎでラーメン嫌いになりそうですw

    返信削除
  3. 今回のリーダーは初任の方でしたので
    筋の読みと見積もりが極めて甘く
    かなり無茶なコース設定になっていましたが
    何とか脱出もでき、今後のビンゲロMINI製作への課題と
    対策を痛感させられた良いツーリングになりました。

    お二方が来れなかったのは非常に残念でありますが
    来た暁には帰り際に ”お前らとは2度と走らん!”
    っとの、捨て台詞をお聞かせ下されば
    こちらとしましても最高のおもてなしが出来た事が確認できますので
    また暖かくなり次第お誘いいたしますが
    唯一のルールとしてツーリング中の私語は一切禁止となっております。

    返信削除
  4. 写真見てるだけでオシッコちびりそうになったから我慢してたら
    うnち漏らしてまったがね!

    返信削除
  5. yui tokui>
    カヂ様には過去に”お前らとは2度と走らん!”
    とのお言葉を頂戴しておりますので
    今回の写真で大満足できたと思います。

    返信削除