2017年10月26日木曜日

special dinner

2 件のコメント:

  1. とんちゃん写ってないのはもしかして休みだった?
    仕方ないから濃い系カップ麺に自取りキノコを
    トッピングするデイキャンプは新しい楽しみ方ですね。

    返信削除
  2. dandy>
    最近ね~、カメラ持ってるのに意識低すぎで撮り忘れっぱなしだし
    写真撮るのも適当だからブレっぱなしだしね~・・・
    とんちゃん屋はかなり美味しくて安くて良かったわ。 


    飲み物買ってくの忘れて、5時間くらい遭難して、押しまくって
    パンツまでベッタベタになるくらい汗かいて
    途中キノコ食ってパワーアップしながら、やっとの事でコンビニで
    水分を取れて生き返って、腹減りまくりのラーメンやらハンバーガーやら食って
    結局帰ったら今回も4:00過ぎでした。

    また次回参加でブチキレてちょうだい!

    返信削除