2017年7月5日水曜日

good siting bad looking

2 件のコメント:

  1. ちょっとぶかっこうでもヌートリアしか見ないんで大丈夫です!

    返信削除
  2. すし屋>
    かなり不格好な仕上がりだけど、座り心地は前のプラスチックに比べたら最高で~す
    木直だけど背もたれも付いてゆったり座れるしね。

    それはさて置き、1番見られたくないのがヌートリアのヤツらで
    あいつらはこの前も僕の事を乞食が自作の筏に乗ってるとか
    こいつは釣ったバスを生で食うぞ、とかこっちに聞こえるように2匹でヒソヒソ話してました

    また自作のこのイスを見られると、ホントあいつは物を作るのが下手だな~
    とか、言ってくると思いますが
    あいつらもなかなかイイとこがあって、この前もあまり釣れない時には
    水中で僕の針に魚を掛けてくれたり、ラスカルに会わせてくれてラスカルに会わせてくれて~。

    返信削除