2017年6月3日土曜日

dt

5 件のコメント:

  1. キレッキレのラーツー刺激的でした。
    キレの悪いクラッチもみんなで直してもらって助かりました。
    いい意味で追い込んでもらったので
    階段下れるようになりまして
    リーダーの怖さを実感しました。

    返信削除
  2. 15時の時点でラーツーエントリー終了というのが笑えます!
    めっちゃ楽しそうですがMゼッケン3の相方のバイクが見当たらないのが気になります。

    返信削除
  3. dandy>
    いつもキレ味でテンション上げていくパターンなんで
    ジェミニの宣伝みたいに3台程度横並びでコーナーリングが楽しいかと思います

    今回も出発前からの1台パンク修理に始まり
    恒例のトラブルも何度かあり安心して飯を食いに行けましたが
    まさかの目的地休業には誘ったヤツの下調べの無さに驚きました!

    次回はもっと繊細な目的地選び、かつ大胆なコース運び、およびワイルドな走りでお誘い下さい。



    50>
    僕が昼飯食った頃にはもうゴール地点は閉店してたと言う事ですね~。

    Mゼッケン3の方は夜になると酒が飲みたい病なんで
    スタート直後10mくらいでリタイヤという
    素晴らしい精神的な弱さを皆に見せ付けて逃げて行きました・・・。

    返信削除
  4. まだ右手が痺れとるんじゃハゲ❗
    でも痺れた手でナナニーすると手コキプレーみたいになってミニツーの醍醐味を少し味わえたカンジですね。

    返信削除
  5. コキ抜き>
    10円ハゲもかなり生えてきましたが
    明日は痺れるような1匹と出会いたいものです!

    返信削除