2017年3月2日木曜日

direct

5 件のコメント:

  1. やっぱドクロストーンが絶妙バランシングですね(≧∇≦) また行きましょう!

    返信削除
  2. がぜん興味がわいてきました!!こりゃすげ~!
    次回甘納豆バランシングには参加してみたいです!

    返信削除
  3. お~~~~~~~
    すげ~~~~~~~!!

    返信削除



  4. std cp2017年3月2日 12:38

    danndy>
    危うくドクロストーンを深田恭子とボヤッキーに取られるとこでしたが
    ちゃんぽんのエビのお陰で助かりました、ありがとうございます。

    nice conditionの中でも楽しめたんで次回は晴れた日に行きましょ~。



    もう50upはあなたのすぐそばに>
    バイク乗ってアウトドアで飯食いながら写真撮って
    コレで横の川で釣りも出来れば軽く3泊は出来そうです

    内向的でアウトドア好きな自分も
    甘納豆的でコーヒー好きなあなたも
    きっと満足出来ると思います!

    返信削除
  5. 34さん>
    好きですね~!ガレ・・・

    返信削除