2017年1月31日火曜日

poor cluch tasting

4 件のコメント:

  1. 恥じらい写真特集ありがとうございました!
    縦型の安定感は格別ですね!
    欲しくなりましたw

    返信削除
  2. dandy>
    昨日は笑顔で散々追いかけ回され悔しい思いをしました!
    レバーを指1本で操作する辺りかなりの玄人感があります

    縦型が欲しくなったと言う事で作戦成功なので
    2泊3日のサバイバルミニツーはdandyさんの縦が出来たら行きましょ~。

    返信削除
  3. 罠にハマったのか?
    罠に入ったのか?

    返信削除
  4. 34さん>
    バレバレの罠に自ら入ってくれた感じですね~
    僕とは違ってかなり大人です!

    返信削除