2017年1月3日火曜日

a happy old forest

2 件のコメント:

  1. スタックBOY2017年1月3日 20:41

    年明け初走りお疲れさまでした。何か月ぶりに乗りましたけど、やっぱり最高ですね!!

    乗りこなしていたかと言うと、やっぱりいまいちでしたね。体長がケガしていたのか、珍しくまったりツーリングで僕的には今回は丁度良かったですわ!!笑

    今年も刺激ある年にしたいと思いますので宜しくお願い致します・・・

    返信削除
  2. もうそろそろBOY>
    正月から見事な厄落し・・・と言うか落ちを見せて貰いました。
    今年こそはある意味いい意味逆の意味で結婚するとかの報告で僕が刺激が欲しいものです!

    返信削除