2016年12月11日日曜日

race

8 件のコメント:

  1. まさし君ごめんなさい2016年12月11日 23:17

    何も映ってませんでした。
    (笑)

    返信削除
  2. 朝の肉うどん旨そうでしたね!
    1位おめでとうございます!

    返信削除
  3. 身体大きいミニBOY2016年12月12日 19:28

    昨日はお疲れさまでした。午前中レースして、午後からBBQって最高ですね・・・めちゃくちゃ楽しかったです!!

    レース直前に前転したのが、良くも悪くも結果まあまあな感じが、今年の自分を見ているようですわ・・・笑

    返信削除
  4. 28君>
    やっぱ充電されてなかった!
    次回嫁さんとのハメ撮りお願いしま~す。


    dandy>
    朝食ってたのは朝からカレーうどん・・・
    dandyも8インチクラスは1位なんで
    次回は14/17インチクラスで勝負しましょ~!



    暖気運転で前転BOY>
    モツ煮ごちそうさんでした
    食事がメインのレースもなかなかイイね。

    暖気運転で前転するエンジンも体も一気に暖まるシステムはさすがです!

    返信削除
  5. レースに出てないのに途中から参加して色々言ってすみません!!
    次回はレースに出て色々言いますんで、よろしくです!!

    返信削除
  6. 34さん>是非イロイロとレース後のどうしようもない言い訳が聞いてみたいです!

    返信削除
  7. ヤマハなのか?ホンダなのか?2016年12月14日 23:14

    レースお疲れさまでした!!
    ミニレースはまりました!
    今度は、練習して3月挑みます!
    ミニツーも参加したいです!!
    でも、34さんには負けたくないです!!
    もし、負けたら更にうるさくなって
    めんどくさいからね~!!

    返信削除
  8. おじゃまんが>
    ミニはなかなか難しくて面白いですね~
    ミニツーもゲロゲロで面白いです!

    34さんのバイクは出来る気配が全く無いですが
    出来たら15台全員で勝負したいですね~。

    返信削除