2016年5月5日木曜日

forest

6 件のコメント:

  1. 下りの鬼軍曹250X2016年5月5日 22:11

    拝啓、ゴールデンウェーク最終日、お疲れ様でした。来週のレースに向けての練習でしたんでメチャ満足できた一日でした。みんなのレベルがかなり上がってますね。

    みんな身体がえらいとは言いつつも、かなりの負けず嫌いで男気感じました・・・笑

    バイクの方もだいぶ慣れてきたんで、自ずとレース結果もいいと思われます。お尻のイボ神様にも御参り出来たんで・・・

    追伸、下りの坂をバイクに乗らず下ったのはばれています。

    返信削除
  2. 柿色300野郎Bチーム2016年5月6日 11:37

    しめ縄で絞め殺され、34列車で追加料金払ってグリーン席に乗ったのに各駅停車で大変でしたがなんとか臭点までたどり着いてホッとしました。
    キャンプは残念でしたが楽しい一日で最高でした!
    栗太郎は充血しすぎてマジで気持ち悪いです!!ww

    返信削除
  3. 250Xvideo>
    久し振りの12時間労働お疲れさんでした
    時間が経つにつれ皆さんの負けづ嫌い感が増していくのをひしひしと感じ
    凄く嫌な想い出のGW最終日になり良い1日でした!

    レースのコース設定がかなりキツイらしいですが
    1周できるよう頑張ってきてちょうだい。



    足攣り3年柿8年B組金髪教師武田鉄道写真マニア>
    微妙な難易度のヒルクライムで楽しかったですね~
    久し振りの34残業コースも体力が限界の中走り終わった時の達成感がたまりません!

    パっ栗写真は撮るのに10秒くらい掛かってしまい
    充血した赤い栗がより雰囲気が出てイイ感じですね~!

    返信削除
  4. お疲れ様でした~~
    自分が先頭にもかかわらず登れ無かったりと何時の通りの列車で次回はライト持ってきてください!!

    次回の飲み会はナベ坊結婚ニートを考える会に決まりました!!
    幹事は雪ネーさん!!

    返信削除
  5. 昨日は、早出出勤&残業
    お疲れさまでした!!
    栗太郎の写真は、微妙に赤色で
    何かエッチな気分になります!!

    返信削除
  6. 34さん>
    最終列車はなかなかハードでヤラれました
    ナベ坊にはイロイロ反省して貰いましょ~。



    ネグリジェリーナさん>
    先輩の恥しい写真を撮らせて頂き申し訳ありません
    本当は皆さんのカッコイイ写真を撮りたいのですが
    4千円で買った7年前の中古のコンデジじゃあコレくらいが精一杯なので
    皆でお金を出し合ってボディとレンズで40万円くらいの一眼レフを買って貰えると
    もっとエロい写真が撮れると思います!

    返信削除