2016年5月8日日曜日

finish

5 件のコメント:

  1. 皆さん個性的でいいですね!!

    返信削除
  2. いいカメラで撮ると雰囲気でてかっこいいですね!!

    エアクリーナのパイプ隠すいい感じの物があったけどサイズがなかったんで電気の材料屋の方で探しときます。

    返信削除
  3. 独特なマフラーのとり回しとか
    ヘッドライトステーとか見どころ満載で
    カッチョイイ!
    ヘッドライトは黄色で正解ですね!

    返信削除
  4. サンシャイン2016年5月9日 8:04

    俺も早く作りたい

    返信削除


  5. 34さん>
    みんな同じバイクなんで、色とパーツ選択で個性を出さないとね~!



    山BOY>
    当初の予定通りにレーシーなビンテージMINIに仕上がったかな。

    出来上がったキレイなうちにキレイに撮っとかないと
    1回走りに行ったら結構ボロくなるのが宿命なんで・・・

    ゼッケンが仮で付けたヤツだからココをキレイに隠してもう1枚キレイな写真撮ろうかな~。



    dandy>
    マフラー作るの時間掛かったわ~
    ヘッドライトステーは自分ののパクリだけどね。

    ヘッドライトがボディと同色だと古っぽい感じが出てイイね~
    サイレンサーのヒートガードも黄色で良かったかも!
    ちなみにシートのバックサイドにカットスタジオ製のDGロゴも入ってます。



    サンシャインさん>
    早く作るにはまずフレームの色を決めてくれないと進みません!
    タンクはTECH21の変な紫に決定です。

    返信削除