2016年4月29日金曜日

new machine

6 件のコメント:

  1. そのステッカーは、止めて下さい‼

    返信削除
  2. 匿名さん>
    このステッカーは車体を買った時から貼ってあるみたいで
    上からクリアーが塗ってあって剥がせません!

    ので、誰か知りませんがステッカーなんかの事よりも
    このバイクのモッサイ雰囲気を突っ込め!ボケ

    返信削除
  3. 変なステッカーでモッサイ雰囲気のバイクですが、内なる闘志を秘めています!

    PS 今日もいい天気でした。

    返信削除
  4. 咲痔>
    今日もイイ天気で暑すぎです
    しっかしヒドイですね~人のバイクをモッサイなんて言うヤツは!
    次回のレースで存分にMINIの難しさを味わって下さい。

    返信削除
  5. 匿名リサーチ20162016年5月1日 10:46

    咲痔www
    ステッカーの金のクチバシとリアフェンダーの雰囲気がマッチングしてピラミッドの段差もぐいぐい登りそうですね!

    返信削除
  6. ウッドペッカーではないカムシャフト>
    このバイク見た目モッサイですが
    よく見るとなかなかハイスペックな装備なんで
    僕ら~は直線でヤラれることは間違いないと思います!

    返信削除