2016年3月6日日曜日

race

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます(^-^)
    知ってる顔が~(笑)

    返信削除
  2. チーム男気は愛情は純情そして宍戸錠2016年3月7日 15:50

    昨日はお疲れ様でした。体バッキバキですわ!笑

    いや~楽しいレースでした。身内で争うのはやっぱ面白いですね。

    返信削除
  3. お疲れ様でした~~
    サンシャインさんにインフルがうつされて大変でした!!
    しかし、ハイジおじさんの元気さには負けました!!

    返信削除
  4. 柿色さん>
    ありがとうございます、普段から柿色さんにイジメられてる成果が出ました!
    それより最近125に変えた2人が調子良すぎですね~。



    皮BOY>
    体バッキバキで咳きしても腹筋が痛い!
    楽しいレースで1周目の先導ありがとうございました~。



    34さん>
    お疲れさんでした。
    インフルなくせに今日は凄く元気そうで・・・
    ヨーゼフさんは疲れ知らずでビビりましたね~!

    返信削除