2016年1月24日日曜日

woods

5 件のコメント:

  1. 楽しい1日でした。
    また、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. サンシャイン2016年1月25日 8:54

    昨日はどえらい疲れたけと
    最後まで楽しく走れました‼
    カリクビのゴッツイやつを装着します❗
    尾根で休憩してる時は、さぶかった❗��

    返信削除
  3. バイク変えて逃げ足が速くなったような気がします!!

    返信削除
  4. 昨日は僕も含めバイク投げ捨てる場面が多かったと思います!34さんの最後のシャラポアはとても感動しましたw
    また次回よろしくお願いします!

    返信削除
  5. 柿色さん>
    こちらこそ一緒で楽しかったです
    また散策しましょ~!



    サンシャインさん>
    不調な原因も分ったんで次回からはカリクビの太さ勝負になりますが
    吸い込み抜群になる予定ですので18000rpmでお願いします!



    34さん>
    外観が同じなNEW MACHINEに気づきませんでした・・・
    次回も3速全開の投げを見せて下さい!



    yamaさん>
    なかなか見れないyamaさんの貴重な投げ姿を見れて大変恐ろしかったです
    34さんのツルツルヒルクライムはコケた後がかわいそうでしたね~!

    返信削除