2016年1月3日日曜日

race

8 件のコメント:

  1. 参加された皆さんお疲れ様でした。

    レースに勝てたのもジャイアンのお蔭、ありがとね~(^_^ゞおんぶに抱っこで楽しかったです。

    ヒルクライム大会も楽しかったですね
    制限時間んイッパイで登れたようなノーカンのような?優勝した御祝いに登れたことにしてもらえないでしょうか~

    次回開催も期待してるので、楽しみましょ~(笑)

    返信削除

  2. 完敗です。
    ボケ、カスと呼んで下さい!リベンジさせていただきたいので来年も開催してください。来年は僕がその現金を握りしめたいと思いますw

    返信削除
  3. あけましておめでとう♪のび太(うえ太)&、勝手なレギュレーション作りの天才出来杉君は何位だったの~?

    返信削除
  4. 山トムボーイ2016年1月4日 19:34

    新年そうそう、イッちゃってる仲間と久しぶりにメチャ楽しく遊べました。

    改めて、オフロードが好きなのを実感しました、皆さんお疲れ様でした。あざ~す!!

    返信削除
  5. 邪威虚>
    予想通りの順位で残念でした!
    今回は組み合わせに均等が取れませんでした。

    次回開催は来月の予定です。



    yamaさん>
    結果はリタイヤチームがあったんで返金しますが
    お金を預かったサンシャインさんが多分持ち逃げすると思います!



    初代しずかちゃん>
    餓餌太&セコ杉のチームは当日のスタート直前にレギュレーション変更して
    皆の作戦を1から崩すと言う暴挙に出ましたが、それでも3位にしかなれませんでした。

    次回はスネ夫君にも参加させてあげて下さい!



    あっ!トムボーイ>
    YZ-X扱い易いけどトムボーイにはmore powerが必要だと思いました
    今年はもう少し付き合って下さい!

    返信削除
  6. サンシャイン2016年1月5日 2:05

    参加した皆さんお疲れ様でした‼
    今回の惨敗の理由は、僕がヤマさんの足を引っ張ったからだと反省してます‼
    チェーンが切れた時は、絶望的でしたが
    諦めないヤマさんに、助けてもらい泣きそうでした‼ ヤマさんは、友達思いの優しい人です‼
    ヤマさん‼ごめんね‼
    なので、預かっている現金はありがたく
    使わせて頂きます‼�� (笑)

    返信削除
  7. お疲れ様でした~~
    楽しい大会になって満足です!!
    次回も思考を凝らしてメカうえだでも勝てるようなルールにしたいと思います。

    返信削除
  8. サンシャインさん>
    やっぱり持ち逃げですね~!
    でもチェーン切れてもリタイアしてないとこはスゴイです!



    34さん>
    今回はチーム設定が偏りすぎてタイム差がありすぎたけど
    次回もいつも通り勝手にルール変更してフラットなバランスにしたいですね。

    返信削除