2015年12月13日日曜日

race

6 件のコメント:

  1. 無人の黄緑色のバイクがあるんですが、持ち主見つかりましたか?

    返信削除
  2. op>
    放置車両ですので持ち主は居ないと思いますが
    カワサキ好きな方は毎回バイクが危うい状態で
    120MINの方でもクラッチがズルズルでリタイア寸前でした!

    返信削除
  3. サンシャイン2015年12月14日 21:56

    放置車両の持ち主の方は
    自分のバイクをホッタラカシにして
    コースアウトしたレディースのバイクを鼻の下を伸ばして
    レスキューしてました!!
    写真撮るの忘れて、すいません!!!

    返信削除
  4. ホリーのあんな笑顔見た事ない、、、、、、

    返信削除
  5. ミニの写真たくさんでうれしいですね~
    こちらはSDカード読み込まずでPC修理依頼ですが、
    依頼した人はカワサキの人より速いんで早く直してくれるでしょう!

    返信削除
  6. サンシャインさん>
    ネタ的に凄くイイ写真でしたので
    是非とも撮っておいて欲しい写真でしたね~。


    34さん>
    何故リタイアしてあんな笑顔なのかよく分りませんが
    今頃シリンダーヘッドを物色してる最中だと思います



    50>
    やっぱり自分の写真があるのは嬉しいですね~

    古いカメラと貰ったようなパソコンではダメなので
    僕みたいにパソコンも最新のwindows2000に変えた方がイイと思います!

    返信削除