2015年11月3日火曜日

ビンテージモトクロスゲロミニツーリング

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    苦しむポイントが結構あってすげー楽しいコースでした!次回はマシンを完璧な状態に仕上げ率先して"シャケり"たいと思いますw!

    初参加の人フルサイズに乗ったら凄い事になりそうな気がします。

    返信削除
  2. たぶん子供が小魚捕って遊んでいるところに!
    心模様としては複雑ですが
    おはようございます。
    どうもチャーシュー好きな小太りです。
    しゃぶしゃぶの写真が足りなくて満足できません。

    返信削除
  3. yamaさん>
    今回はハイスピードな展開の無い、かなりのゲロ設定でしたので
    皆さんレースの時よりも”我先に感溢れる”シャケのようで
    自分も2度程シャケられました。

    初参加の人はこの設定でもよく付いてきたと思いますね~。



    dandy>
    子供がシャケを捕っている気配はなくただの捨てられたゴミだと思いますが
    肌寒くなってきている季節の中で川を渡った事により魚の活性も上がったようでした!

    しゃぶしゃぶは注文した途端に皆さん即シャブりたいらしく写真撮る暇も与えてもらえませんでした
    次回はしゃぶしゃぶの写真を撮るのをメインにしてのミニツー参加に期待しております。

    返信削除