2015年7月13日月曜日

forest

6 件のコメント:

  1. クラッチダメでしたか.....

    返信削除
  2. yamaさん>
    ハウジングの段差が結構出てて切れがイマイチだったんで調整して
    125スプリング3本入れはキンキンに回すと滑ってる感があったんで2本にしました。

    なので月曜日はバッキバキですよ~!

    返信削除
  3. 月曜日は4st やっつけたいですが
    暑さにやっつけられるかもしれません❗ (笑)

    返信削除
  4. ③社員さん>
    月曜日はムースにヤラれる予定ですね!

    返信削除
  5. 俺も月曜日遊んでください。

    返信削除
  6. コスさん>
    昨日はお疲れさんでした
    また遊びましょ~!

    返信削除