2015年6月18日木曜日

satisfaction



5 件のコメント:

  1. まったくできねぇ!
    ヘッドと28入れないと
    きっとできねぇ!
    おまえは何ができねんだ?

    返信削除
  2. カジ>
    ガタガタうるせぇ!
    勝負できねぇお前とは
    笑わせんな!

    返信削除
  3. 気のせいでしょうか。 いつもよりピント甘いですね。

    返信削除
  4. まぁ、アレですね…最近のミニツーに参加レスキットつけてしまったもんで…
    みんなが走ってる時はイモでも耕してますんで
    ホルモン食う時間になったら電話してください。

    返信削除
  5. dandy>
    全部開放で撮ったんでボケ過ぎですわ~


    カジ>
    参加レスキットが売ってたんですね~!

    ホルモンのレスキットも売ってそうで
    着信レスキットも付けそうですね・・・。

    来週くらいカメラクラブの会合で近所までバイクで行くんで
    その時は是非被写体で!

    返信削除