2015年6月4日木曜日

man get's

 約1ヶ月掛って、やっとこさ走れるとこまで出来たので
この合成写真から
1ヶ月でこんな感じになって
こんなローカルレーサーな雰囲気に仕上げたいと思ったり
今更ノーマルを見るとモッサイな~と思ったり
コレはXRだけどココまでカッチリ仕上げたらガサゴソにするの勿体ないだろ~な~っと思ったり
まだまだ仕上がりには程遠いし変えたい部品も多々あるけど
とりあえず満月だし皆を誘って飯でも行こうと言う事で
ガッシャ~ンっと行ってきました
この時に前に痛めた足をまたやってしまったみたいで、かなり痛そうだった
原付2ストのチャンバー付きはタイトな場所は相当キツイね
最近は皆ビビらなくなったけど昔は難所だった石畳下り
っで、飯も食い終わって岐阜方面に足を伸ばして
1人神隠しに遭いかけて何とか戻ってこれたけど、全員スゲ~緊張感が走った
知らない道を終始先頭だったんで精神的に疲れた・・・
途中でちょっとしたトラブルもあったけど
本日もメッチャ楽しい夕食を皆さんお疲れさんでした~!

4 件のコメント:

  1. カタログみたい  いいね~

    返信削除
  2. bus death>
    汚いバイクのカタログでスンマセン・・・
    やっぱ黒バックで写真撮ると物が映えてカッコイイね~

    返信削除
    返信
    1. いや、味でしょw ストロボ最高w かっちょいいですよ~

      削除
  3. bus death>
    そのうちパリっとさせますよ~
    バウンスはカッコイイけど面倒だね・・・

    返信削除