2015年6月2日火曜日

fork

            ポヨンポヨンのスッコスコのパコパコ姫なフロントフォークをイジル事に
                まずはバラしてオイル抜いてみる
        スゲ~金属臭な真っ黒オイルが出てきたけど量もなんとなく少ない気がする
             っで、オリフィスの穴が3mm×4つだったんで
                とりあえず2つ埋めてみる事に
     ビンテージバイクにはビンテージオイルを入れないとエンジンが壊れると聞いたので
        ビンテージとは言えないけど'80sなPJ1の新品を入れようと思ったら
                オイルレベルが分らない・・・ので
               何でも書いてあるマニュアルを調べたら
           だいたい原付なんか120mmくらいだと言うことで
               早速組み付けて押してみたけど・・・
             もう1つオリフィス塞いじゃってもイイかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿