2015年6月15日月曜日

forest

久し振りにバイクに乗りに行ってきた
              暑いと思って5時には1人で走り出して
            7時くらいにバイクの修理が完成した人と合流~
     ちょっと前まで調子の悪いバイクで自分とちょうどイイくらいのレベルだったのに
             今日はすっかりレベルの違う走りに戻ってて
     3速多用の全開ヒルクライム大会で乗らせて貰って、結局はバイクの差ではなかったけど
             久し振りのスカっと爽快な気分だった
      コチラも途中で合流して、最近は一緒に走ってくれる気になったようです
                     
  午後からは他の2台と合流して、いつも通りのヤラれっぷりで非常~にイイ汗かかせて貰った満足した1日でした。

4 件のコメント:

  1. ジョニー大倉2015年6月15日 11:17

    お疲れ様でした。八割方トークだったけどエンジンめちゃ回って気分爽快な一日でした。次回の2st YZ大会楽しみにしてますよ~!

    返信削除
  2. ジョニ~さん>
    カッキンカキンに廻しっぱなしで気持ち良かったですね~

    次回の、”卒!バーパッド大会”は25日のようですので
    しっかり投げっぷりを撮影しに行きましょ~!

    返信削除
  3. サンシャイン2015年6月18日 9:31

    次回の卒バーパッド大会は
    ドクターストップが解けたので、
    スマッパさんの、ニューウエポン筆下ろしに
    お供させてください‼

    返信削除
  4. 酸社員さん>
    お~!やっと乗れますか~
    しっかし皆さん人がヤラれる時は喜んで集まりますね!

    現在平日にも係らず7~8台来る予定です。

    返信削除