2015年5月9日土曜日

work's

                  補修塗装2つ
            バイク倒して下敷きになってパリっと割れたクリアー
      下地までは削れてないんでクリアーを乗せて研いただけだけど殆ど目立たなくなりました




               コチラはH-Dのリヤフェンダー
                 パテ盛ってプライマー
                ベースのホワイト塗って
               パールとクリアーで完成~です




               っで、ニューマシーンいじり
             タンクをマウントするラバーが無いんで
        近所のバイクパーツショップで当時物のマウントを買ってきて
              切って少し削ってマウントの完成
   エンジンはカブトムシヘッドカバーが付いていたけど今回のフレームには邪魔になるんで
   昼飯ついでに近所のバイクショップで純正カバーを貰って装着、ありがとうございました!



     まだまだ細かい所をイロイロ作ったり加工したりなんで、のんびり仕上げていきます


   PS:サンシャインさん、色と質感が良い物が入荷しましたので1度使用してみて下さい↑
  ツインチャンバーフォークの減衰調整は上下逆でしたのでお詫びとして今回は無料で差し上げます。

2 件のコメント:

  1. サンシャイン2015年5月10日 23:01

    ツインチャンバーフォークの訂正ありがとうございました!!
    今回入荷した被り物は、僕の髪質と色合いが
    どえらい違いますので
    辞退させていただきます・・・ (笑)

    返信削除
  2. サンシャインさん>
    ロマンスグレーでなかなか渋めじゃないですか?
    せっかくの動物性天然毛100%なのに勿体ない・・・。

    返信削除