2015年5月14日木曜日

forest

                              久し振りにバイクに乗りに
                          今日はコースではあまり見掛けないヒヨコが居て
                        コイツの写真撮ったらボロカメラの充電してなくて電池切れ・・・


                       って事で、ピヨッッッピヨな1日お疲れさんでした~
                        '15モデルの2ストのハスクでヒルクライも楽しめました



                         っで、ニューマシーンは
                         アルミでこんなステーを作って
                       短い距離でクランクさせるのは難しい
                     何かとギリギリなクリアランスセール中だけど、なんとか間に合った!

2 件のコメント:

  1. 丸太早切り世界大会 第8位の猛者2015年5月15日 19:27

    新しいヒルクライムの開拓ご苦労様でした。仕事よか疲れましたわ。笑

    雉なのかウズラなのか・・・・可愛かったですね、彼は果たして大丈夫ですかね?

    返信削除
  2. 8位>
    ジャンプしてからのS字ヒルはテクニカルで楽しかった
    多分ヒヨコは雉だと思うけど、親が見つけてミミズを食ってる事でしょ~!

    返信削除