2015年4月11日土曜日

forest

                  昨日は水嶋へ行って疲れきって帰ってきた
               平日にも関らず5台も集まって
                 全部ヤマハのバイク
             開始1時間足らずでベロンベロン捲って
               1台パックリ割れてリタイア
               やっぱりガードは要りますね~
     今なら特別カーボンクラッチガードを34さんが¥340で作ってくれます!
     そこから強烈に登り難い所を登って、ボッコボコに沸騰してリザーバーも満タン
    2ストチームは15分くらいで登頂したけど、4ストチームは1時間近く掛かってました
      全員ヘロヘロになったんで飯に、毒キノコが美味しい季節になってきましたね
    毒キノコを焼いて食ってると、リタイアした人がカバーを交換して戻ってきたようですが
           GASGASと書いてあるような気がします
         そこからはさわやかツーリングに行くつもりだったけど
             前日の雨で路面が滑ってスタックして登れず
                皆さん苦労していたようです
        〆にヒルクライムの練習へ行って、2人はイイ感触を掴んだようですが
      帰り際に登る時にはもう感覚を忘れたようで、全く練習になってませんでしたね!


             っと言う事で、7~7時まで楽しく走れた1日でした

5 件のコメント:

  1. 山森 拓蔵2015年4月11日 8:34

    木曜日お疲れ様でした。朝からゲロゲロのスケジュールをありがとうございます、暑い季節の事を考えるとゾッとします。 笑

    水島でのヒルクライム大会、3速の部門でのトップ争いは必見でした。4stにもパワーバンドがあることもわかりましたし・・・

    トップで通過した彼は悪魔が宿ってたのにもかかわらず、天使が舞い降りてきたとテンションマックスでしたね、楽しかったです。

    山遊び後のスープは格別に美味かったですね、なぜかって・・・? あったかいいんだから・・笑

    返信削除
  2. 今回も疲れた~
    平日にみんなが来てくれるのは本当に嬉しいです、ありがとうございます!
    〆のヒルクライムは今まで回らなかったとこまでエンジンが回り、チューニングしたかいがありました(笑)
    暗くなる寸前の帰りも楽しかった。
    また、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 拓象>
    ダメ!絶対・・・。



    スマッシュパエリア>
    あのエンジン回転数を忘れないようにいつも回しっぱなしで走って下さい
    たまにはスピードを出して走るのも楽しいね~。

    返信削除
  4. カーボンカバーセール中です!!

    返信削除
  5. 34さん>
    カーボンチャンバーカバー希望です
    3400円まで出しますよ~!

    返信削除