2015年4月3日金曜日

forest

     最近の忙しさを晴らしに久し振りにバイクに乗りに
5:30集合だけど遅刻して着いた頃にはどんより怪しい天気
ちょこっと走って長めのヒルクライムに
タイトで加速し辛いんで苦戦してます
登った人は下りずに上からの眺めを堪能して
適当にアドバイスするフリをしときます
そして一旦戻ってバイク修理
どうやら追剥ぎに遭遇して恥しい姿にされたようです
服も着替えたようだし、またツーリングへ
最近やっと乗ったまま下りれるようになって成長してますね~
そしていつもの直角で
今日もバイクだけ登って本人は10mくらいゴロゴロと落ちてってました・・・
っで、2回目で成功~!
次は最後に6mくらいジャンプするヒルクライム
ちょうどバイクの下から飛んで上の段まで乗る感じ
今日のカメラはモッサイので全く撮れない・・・
4スト250だと4速全開だけどまだまだ距離が足りない
2ストでも3速で飛んで
少しリヤがトップの斜面にまだ残る
ココでも追剥ぎに遭遇したようでフェンダーレスKITを取り付けてました


そこから1時間モッサモサと走って帰った頃には6:00過ぎ
自分以外は12時間労働で大変お疲れさんでした!
ちょうど水嶋の駐車場にある桜並木が満開です

4 件のコメント:

  1. 追い剥ぎだらけで危なそうなとこの写真ばっかでドキドキしますね~!

    返信削除
  2. 久しぶりの労働に満足した1日でした。やっぱりみんなで楽しく現実逃避できる山はいいですね。

    ここ最近、仕事ぶりが高評価されて木曜の隊長兼部長に昇格した人は、労働基準局の検査の日の前半の仕事ぶりが幸して、半日で平社員に降格しそうな所を、午後からの総監督のとりまとめで、何とか係長どまりですんだ事にホッと胸をなでおろした日になりました・・・・ やはり総監督との話し合いの結果、基本ベースであるY列車の乗車拒否は認められないとの事 (笑) 

    ここで一句・・・ 桜満開 あなたはいつでも アクセル全開

    >>>>> ウマいっ!! 笑 <<<<<

    返信削除
  3. お疲れ様でした
    12時間はきついんだけど、あの疲労感がなぜか心地いいです
    もう少し成長っぷりを見せれると思ってたんだけど、どうやら夢を見たようです(笑)
    S君が悪魔を手にいれたら…
    と考えるとワクワクが止まりません!
    今回も楽しい1日でした~
    50さん 追い剥ぎは何でもない所で待ち伏せしています、気をつけてください(笑)

    返信削除
  4. 50>
    皆さん追剥ぎの盗賊にかなりヤラれてました
    KTMのリヤフェンダーは折れないんで安心ですね~!



    局部長い?>
    現実逃避してるけど、凄く現実を突きつけられる遊びですね

    相変わらず読んでる途中から意味が分らなくなる文章で現実逃避したくなります!
    そして最後の完全に5・7・5を無視した俳句のような文句・・・これまた恐れ入ります。

    バイクに乗ってて気持ちイイ季節も今月くらいまでだから皆勤して下さい。



    便子さん>
    悪魔の魂が蠢くエンジンは付いていないので
    とにかく全開で加速できるように練習しましょ~!
    S君には是非とも2ストに乗り変えて欲しいもんですね

    遅刻してスンマセンでした・・・。

    返信削除