2015年3月18日水曜日

work's

                        こちら新品のオイルタンク風の電装BOX
                 チッカチカにバフってあるけどよ~く見ると
           巣穴がたくさんある、アルミのキャストなんでしょうがないんだけどね
                っで、巣穴をパテで埋めてプライマー
          新品のチッカチカを塗るのはなんか勿体ない気がするのは貧乏性でしょう。




             昨日はコチラを投げに行った人が居るようですが
             生ガエルネの姿しか確認できなかったようです。

4 件のコメント:

  1. そろそろはごろもフーズから撮影依頼が来そうなくらいイカシた水砥ぎ写真ですね!
    もうちょいしたらガエルネフルデッドの撮影怪もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 50>
    シーチキンを作ろうと思って魚を捌いていたら、たまたまイイ写真が撮れました

    彼は変な運を持ってるよなんで、またデカいの釣られそうでヤバいですね~
    撮影会はあと1ヶ月くらいお持ち下さい。

    返信削除
  3. 凹みに巣股にお手数かけます。
    自分も新品をバラすのは躊躇しました。
    一度付けてみてからその後でも・・・って一度付けたらなかなか外さない部分ですもんね~。
    数年前に新品のアルミタンクにスピニングかましましたね~!

    返信削除
  4. HOBO>
    8年くらい前のアルミスピニングタンクは凄くキレイに乗ってるみたいです

    巣穴だらけでキリがないから目立つ大きいのだけ消しました。

    返信削除