2015年3月16日月曜日

work's & d.i.y

                         コチラ手を付け始めました
                SRのタンクって大体ココが凹んでますね~
               こだわる人はこんな物まで塗りたくなるんですね
               今日は暖か過ぎて釣り行きて~!って感じな天気
                 心地イイ温度でものんびりしたくなる・・・
                でも、ハっと思いだして作り物をする事に
                ベッコベコになってきたチャンバーを外して
                  チッカチカのチャンバーと交換
            サっと付く代物ではないんで、両方の口を切って絡め合わせて
                  3Dプリンターを駆使して完成~
                この手前に巻いてるエキパイがカッコイイ
             ノーマルよりかなり太い管楽器みたいな部分が最高です
      いつも古い話を出すけど、90'sの500ccがこんなチャンバーだったのを思い出す


                  次に乗る楽しみが増えました。

4 件のコメント:

  1. まずはヌーブラをあてるんですね!
    よろしくお願いしまっす(^^)

    返信削除
  2. 安物買いの銭失い2015年3月17日 12:45

    失敗しないねぇ~
    これで性能も望んでる方になるといいね!


    と、悔しい顔をしながら言っておきます(笑)

    返信削除
  3. エロい感じがイイですね!!

    返信削除
  4. HOBO>
    色がヌーブラっぽいね
    忘れた頃に届ける予定~です。



    事故成金>
    かなり付けるのに苦労したわ
    早く乗ってみたい。



    34さん>
    チャンバーが絡みあってる写真はエロいですね~!

    返信削除