2015年3月4日水曜日

race 3

                 写真UPされたんで本番レース行ってみましょ~
             スタート前はバイクもウェアーもキレイですね~




                  んで、スタート!
    今年の12段ヒルは去年よりも優しかったけどコンディションが最高なんで泥が重かった
          12段の後のキャンバーと下りがトゥルットゥルで
            ノーブレーキで押してても前後ズルズル
              少しだけMXコースを走って
            その後のヒルはなかなかキツかった~
          3時間ココで何かを探してた人も居ましたが
          珍しい花を見つけたようで良かったですね!
           やっぱり新車は楽々登ったんでしょうか
    NEW GRAPHICにしてきたのが間違いなコンディションでしたね~
           MINIでは負けたけど借りは返しました
         平らな道最高~!っと言うか写真をイロイロ見てて
皆笑顔なのがこのレースのイイ所で、参加者も主催者もイベントを楽しんでる雰囲気が凄く伝わってきます
            ビジネスではないレースですね
             そりゃ~険しい顔の人の
               写真もあれば
              魂が抜けてる人の
               写真もあるけど
          これだけ激しいレースなんで当たり前で
          それなのに笑顔の人の写真が凄く多い
        レースだけど他人とレースしてるんじゃなくて
       自分とコースとレースしてるから笑顔が多いんでしょ~
         それにしてもスゲ~ニュルニュルだった
  ここを下った後の倒木が詰めてある上下の2WAYは上は天国で下は地獄だった
         そこで知り合い3人が一緒になったけど
     1人足を怪我して4人で4台を交代で引っ張り上げてかなりのロス
         手前の下りでウチの監督が居たようだけど
     監督っぽいポーズをしてるだけで良いアドバイスは頂けませんでしたね~
        新車だから余裕で登っちゃうぜ~!って感じでしょうか?
      でも、いつもの”あ”~~”って言う声が聞こえてきそうな写真
          MINIでの鬱憤は晴らせたんでしょうか?
           今回も朝から口だけは1番でしたね!
          今回は身内の10台でエントリーしてて
     その中の2位と5位と10位で帰りに全員分の飯代を出す賭けをしてたけど
           言いだしっぺの人は5位で見事おごり!
      コチラはおごらせられたのに2位で喜んでた人、前半スゲ~速かったね
            押しながら下りバトル楽しかった
         せっかく引っ張り上げてやったんで先へ進んでちょうだい!
           またFPで皆で一緒に練習しましょ~
            やっぱガレが無いとダメでしたか?







          っと、言う事でホント楽しいレースでした
     自分は身内で唯一1周できて11位だったから、それがかなり満足できました
       79台出走で1周できた人は14台のみでTOP2人は3周
         足首が痛くなかったら入賞できたかもしれないね~
               っと言う言い訳です!
           入賞した皆さんおめでとうございました

    スタッフの皆さんいつも楽しいレースを運営して頂きありがとうございます。

10 件のコメント:

  1. 最近にないスーパーなマディーはタイトでキュートなヒップがジョークとムードでテレフォンナンバーみたいで楽しそうで、やっぱり羨ましかったですわ  笑

    偉そうに立っている人の、瞳の奥に寂しさは感じ取れましたか・・・?  笑

    しかし、みなさんの根性には感無量です。おつかれさまです。

    返信削除
  2. サンシャイン2015年3月5日 1:34

    CGC参加された選手&お手伝いされた皆様!! お疲れ様でした!!
    今回は皆様に晩御飯おごりましたが、
    全然有意義なレースでした!!
    今回初めてゲロレースが楽しくってたまりませんでした!
    時と場合によっては、山の神様が応援してくれるかもですね!!
    また水島で練習付き合ってください!!

    返信削除
  3. 皆さんの楽しみ邪魔してはいけないと、影から観てました(笑)

    返信削除
  4. サンシャイン2015年3月5日 8:20

    あの、すり鉢みたいな所で
    柿色さんに、遭遇した時に
    代走してほしかった‼ (泣)

    返信削除
  5. 総監督>
    的確なアドバイスが欲しかったんですが残念です
    やっぱ見に来ると出たくなるわね・・・あのコンディションでも!



    サンシャインさん>
    晩飯ごちそうさんでした~!

    ゲロレースの楽しさを知っちゃうと、もう抜け出せませんね~
    また練習にハゲみましょう。



    柿色さん>
    来てるとは思ってたけど会わなかったですね~
    助けて欲しい場所がありすぎたんで是非とも邪魔して欲しかったです。

    返信削除
  6. おつかれでした~!
    いや~あそこまでニュルニュルだと逆に笑えてきて楽しくて仕方ありませんでした!
    あんなに楽しいなら土曜日のレースも出れば良かったです!

    返信削除
  7. 50位>
    下りが最高にニュルニュルで楽しかったけど
    土曜日はそれほどニュルってなかったんで出なくて良かったと思いますよ~

    って事で、 ミニツーも行きたい季節になってきますね。

    返信削除
  8. サンシャインJr2015年3月6日 8:22

    一生懸命にハゲんでいるのに、なかなか上達しないんですよね~(笑)

    私も水島で練習します、ご指導宜しくお願いします。

    返信削除
  9. 今回は、ワークス体制で望んだのに結果が出なくて残念でした!!
    やっぱり練習量が足りないんでしょう

    返信削除
  10. jr>
    毛の生えるシャンプーを使ってるようではまだ男らしさが足りませんので
    マジックリン等で頭を洗えるようになれば上達も早いと思います!



    34さん>
    練習は十分だと思うんですが・・・
    上位の人達を見てるとビビらない勢いが必要ですね~。

    返信削除