2015年3月22日日曜日

forest

                   久し振りにバイクに乗りに
               今日は古株な40代4台で
            頂上が直角なガケ崩れしてるヒルクライムを
            もうすぐ50代に突入な人が突入したけど
          もうちょいで残念です・・・他の人はヤル気も起こりません
           今日は何もない平地でよくコケてましたね~!
            おニューなヒルクライムで直角系なヤツ
             進入でカックンとなるんで難しい
         そこからまたヒルクライムを混ぜたツーリングへ3台で
        このバイクのパワーじゃあヒルクライムはキツそうですね~
            っで、また違うヒルクライムに行って
          斜度の無い根っこのある場所は強そうでした
            そこからちょっと冒険して
      キャンバー根っこで崖でガレ場なんで危なくて引き返す事に
     ココで2台ガス欠になって今日は終了~、久し振りに長距離を走った
 帰ったらセッティング出しに来てる人が居てかっこいいディッシュホイールを履いてました。




     ホントに今日はよく走り込んだ1日でいつもとは違う疲労感でいっぱい
     めちゃくちゃタイヤが滑ったんで次回はタイヤを変えて行こうと思います
             34さんケガをお大事に~。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~~
    走った割にはヒルクライムを3本も作って充実した1日でしたね!!
    冒険もしたし、、、

    思いどうりに肘が動かせませんがクラッチは握れますので来週も宜しくお願い致します!!

    返信削除
  2. 34さん>
    肘は結構長引きそうですね

    来週の尾根からの下り楽しみにしてます。

    返信削除