2015年2月24日火曜日

work's & maintenance

                  今朝の日の出前は霧掛かって妖艶な雰囲気
           っで、昨日塗り終わったベスパも軽く磨き終わってあとは筆入れのみ
         黄色ついでにコイツも塗装、バネって内側までツヤツヤに塗装するのは意外と難しいんです
       





            そしてレース出れるのか?分からないけど一応メンテする事に
                   とりあえずタイヤ交換
               今回身内ではゲコタ禁止のルールがあるんで
             履いてきた時点で最下位決定~!なんでIX-07で
            ゼッケン切って、各所グリスUPとエアークリーナー洗って
            また頼んでもないのにクラッチカバーカバーを作って貰い
            カチっと固定されるサポーターもありがとうございました!

6 件のコメント:

  1. サンシャインJr2015年2月24日 21:31

    ゲコタ禁止��承りました。
    誰が履いてくるか楽しみですね��

    カバーカバー、おっきい人のとはクオリティーが違って良く出来ているように見えるのは私だけでしょうか?

    レース、出れるといいですね。
    お大事にです

    返信削除
  2. え~!ゲコタ禁止なんですか~?本日ゲコタ履いてる人見ましたけど、当日はGの文字消してエコタにしていきますので問題ないですよね♪

    返信削除
  3. 修学旅行はサンシャイン60さん>
    レギュレーションにも書いてありましたが
    やっぱりゲコタ禁止っぽいですね~。

    カバーONカバーを作る人は人を見て作ってるようなんで
    クオリティーの差は出てると思います!

    レース出れると思うけど足が痛いのは当日も変わりないので
    今から言い訳しておきます。



    old pretty>
    エコタと言う名前から察するとエコロジーに貢献したタイヤだと思いますので
    最低でも捨てる寸前の3部山以下の転がり抵抗の少ないタイヤでないと大問題です!

    返信削除
  4. 後半の文章タイヤの写真あたりからが当方パソコンでは文字化けして読みにくいですがとりあえず当日みんなで美味しいご飯が食べれるような予算を用意しとけば間違いないということが書いてあるんですね!?

    返信削除
  5. サンシャイン2015年2月25日 11:51

    僕は、現在ゲコタしか在庫が無いので
    そちら方面で逝かせてもらいます‼
    サンシャイン仕様の毛コタなんで…

    返信削除
  6. ふなむっしーさん>
    帰りの飯代で5万円用意してけば足りると思います!



    サンシャインさん>
    サンシャイン仕様と言う事はスリックタイヤと同等ですね!

    日曜はレースが始まる頃から雨っぽいので
    カットスリックくらいの方がイイかもしれませんね~。

    返信削除