2015年2月23日月曜日

work's & d.i.y

                     いつもタイトルがマンネリでスンマセン!
っと言う事で、この前買ったガンはホント小さくて便利
カップも小さいのを付けて逆さにすれば狭いボックス内もかなり奥の方まで塗れる
トリガーの引きの微調整は逆だとやり難いけどね
ベースとクリアまで終わりました







っで、GMXイジリ
バッキバキになったノーマルのリヤディスクガードを
ある程度頑丈で曲がらない素材で作る事に
適当にエアーソーで切って大体の形を合わせて
(キッチン用品ではない!)
取り付け穴を開けて付けようとしたら
キャリパーマウントのスイングアームにスライドするとこにボルトが当たって入らない・・・
キッチン用品ではないけど柔軟性のある素材なんで
少し曲げて裏からボルト止めする事に
(純正と同じ止め方)
ついでにパッドも1ミリくらいしか無かったんで新品にして
完成~
ガードの最下部に追加で付けるのも作ったけど
ローターとガードにそれほど隙間は無いからとりあえず無しで様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿