2015年2月4日水曜日

poor idea

         いつも飲んでるコーヒーの粉が無くなったんでスーパーへ買いに行って
                  コレ、専用品は800~900円くらいするんだけど
             っふと、いつもの貧乏症が出て普通のインスタント用のじゃダメなのか?と思い
                       普通の粉を買ってみる事に
                    コチラはほばブラジルな量で半額以下!


                   っで、作ってみたら全く遜色ない味でした
            っと言う事で、今までコーヒー代1200円を塗装代に上乗せしていましたが
                 次回からは1180円の請求にするのでご安心下さい。






                      今日は満月っぽい感じで
                     空気もキンキンに澄んでたから
                 105mmのレンズで頑張って撮ってみたけど
                こんなもんが限界でウサギがうっすら見える程度。








               っで、”カメラと何とかはデカイ方がイイ”と言う事で
             最近こんな物を買ったのでコレだけデカいのをぶら下げてれば
                  盗撮してる感も無くなって安心ですね。

2 件のコメント:

  1. ちょっと見んうちに・・・なんすか??これ。。  俺も魚眼欲しいっす指南ください(笑)

    返信削除
  2. 24さん>
    新しく買った訳じゃなくてグリップを追加しただけ
    合体ロボみたいなもんなんで24さんのもこの大きさになりますよ。

    今度会った時に魚眼のお勧めの話します

    返信削除