2015年2月8日日曜日

forest

                           今日はカメラを忘れたんで写真なし!
           朝一から雨&雪の中で湯気出まくりのイイ汗かいて皆さんお疲れさんでした~
            この前作ったキックガードは剥がれて何処かへ落としてきたようです




                 っと、今日は超手抜きなBLOGで失礼します。

6 件のコメント:

  1. 午前中は寒くて帰りたかったけど昼飯まで我慢して正解でしたね。

    乗らさせてもらったスズキの450cc、ドッカン系なエンジンなんかすっげー好きな感じでした。 

    返信削除
  2. ホントは午前中ですっげ~帰りたかったです!!
    ヤマさんの予想通り午後から晴れて
    路面のツルツル具合と、直射日光で楽しかったです!!
    ちなみにオレンジの河童はおじさんの臭いがしましたとさ・・・

    返信削除
  3. yamaさん>
    ホント昼で帰らなくて正解でした
    サービス残業もできたし

    やっぱ450はバッキバキ過ぎて乗れる人が限られますね~!



    U痔さん>
    着替えてサッサと帰ろうとしてたもんね~

    河童ありがとうございました
    ポケットにクリーニング代1万円入れておいたんで確認して下さい。

    返信削除
  4. 楽しそうで羨ましいです!!

    自分もバイクを始めようと思いますので良いバイク屋さん教えてください!!

    返信削除
  5. あごいさむ2015年2月10日 9:05

    450はもっとアゴが長くないと やっぱり厳しいので、明日はアゴを伸ばして乗る練習から始めたいと思います。

    返信削除
  6. 34さん>
    楽しいですよ~!

    とうとう免許取れたんですね
    今度近所のオンボロードバイク屋さん紹介します。



    long time a go>
    小学生の頃テレビで見てた芸能人運動会の400mリレーで
    アンカーを走ったあごいさむがアイドル達をごぼう抜きしたのを見て
    なんかすげ~カッコ良かったのを思い出しますので
    あの感動を蘇らせて下さい!

    返信削除