2015年2月21日土曜日

camera

                最近カメラを買い換えた人の所へ自慢されに行ったら
              ソコへ話にならないくらい高級カメラを持ってる人が来て
               3人でカメラ話は止らず1時間以上盛り上がって
              お土産もらって帰ってきた今日も楽しい1日でした
             そして知り合いの怪しい装具屋さんに売付けられる前に
            アンクルサポーターを買ってきたので少しは歩き易くなったかも。

7 件のコメント:

  1. もっと自慢しとけばよかった・・・w とゆうか、レンズ自慢されたww 全てかき消されたけどねwライカにw でもあれいらないww

    返信削除
  2. 装具屋?
    やはり、
    あの人ですね(^^;
    あの笑顔に騙されます。(笑)
    自分は何故か体ボロボロで
    バイク乗れません。
    早くやりたいです(笑)

    返信削除
  3. 追伸。
    お大事に

    返信削除
  4. 乗れば治るよ。

    返信削除
  5. サンシャイン2015年2月21日 23:23

    最近、体が壊れた人もいるし
    バイクが壊れた人もいるし
    何気に張り切っている人がおるし‼

    返信削除
  6. BUS DEATH>
    あのカメラは触るのにも気を使うから厳しいね~
    でもイイんです写真は道具じゃない!と言う貧乏人の僻みで!



    柿色さん>
    あの笑顔に騙されて装具作って貰いますか~?

    冬はやっぱり体が固まってるみたいでケガもし易いですね
    柿色さんも膝お大事にして下さい
    ニーガードにホッカイロはなかなかイイですよ。



    コスさん>
    現役バリバリな人はそうゆう事を言いますよね~!
    午前中走ってる時はやっぱアドレナリン効果で痛く無かったけど
    バイク降りたら急に痛くなってきました。



    34さん>
    左足です、レースでは34さんに負けたくないんで
    無料の勝てるヤツお願いします!



    サンシャインさん>
    誰かのバイク水とオイルが混ざってるみたいですね~!
    1週間で部品来るんでしょか・・・

    出れないの確定な人も居るんで
    スペシャルゲストが代理で出るかもね!

    返信削除