2015年1月24日土曜日

ruster

                       ナックルヘッドの外装
普通に艶あり赤で塗ってから
錆エキスを作って
艶を落としながらも残しながら錆エキスを爪楊枝で塗っていくんだけど

周りの艶感と錆の位置のバランスが難し~んです
試しにステー類の小物からやってますが外装はかなり悩んで錆させないとバランスが崩れそうですね~。





明日走りたくてしょうがない人がこの前のハブを組みに
仮組みは寒いんで事務所の中でね!
FとR分けて2人で仮組みして
っで、大体のバランスの取り方を教えて寒いとこで黙々とクルクルしてます
そして完成~
中古のリムで歪みリム打ちもあるんでビシっとは出ないものの
1/800000までの精度は出たようです。





今日はキレイな三日月でした
50mmレンズで木ピンなんで何だか分かりませんが・・・

2 件のコメント:

  1. 仕事中のお付き合い有難うございました!!
    お陰様で、昨日は楽しく走れました。

    やっぱ、黒ですね!!

    返信削除
  2. 34さん>
    お蔭様で仕事がストップしました

    でも、やっぱニップルは銀です!

    返信削除