2015年1月18日日曜日

forest

                          今日は緊張感のある1日で
                     朝一から即効迷子になった人が1人
                     迷子は無視して4台で遊びます
              やっぱり一眼は写真がキレイでバックが流れてワープしてるみたい
            S君はnew parts投入してましたが結局最後まで乗り切れずでしたね~
            ちょっと遅れてyamaさん登場だけど、今日も開けっぷりの差は歴然でした
               56psくらいしかないYZが65psくらいに思えます
                 7分目までの登頂もなかなか難しいヒルクライム
       自分も5~6回目でやっと7分目まで登ったけど、コノ人のみmountain topまで3回で登頂~

                  S君悔しいけど登頂出来ずtime up!






         っで、昼からは直角が登りたいと言うんで・・・
                    写真じゃあ直角に見えないけど
                     頂上手前2mがほぼ直角
                        この部分
                   登ると言うより最後はジャンプ
                    少し左へ逃げればエスケープ
                自分もビビッて2回エスケープ後3回で直角へ
            ここまでにしっかりスピードが乗ってないと直角へは突っ込めない
 グリップする場所なら2スト250の方が進むけど4スト350もトルクは凄そうで加速でミスして開け直しても大丈夫そう
               S君ココでも乗り切れてないようで投げっぱなし!






               遊び過ぎで昼を回ってたんで即効帰って飯に
                午後からは超ナロー&タイトな道へ
                 この1枚岩がスゲ~怖かった
              写真じゃ怖さが伝わらないけど、なかなかの度胸勝負
         バイクを捨てて珍しい花でも見つけたんでしょうか?背中が物悲しいですね
                   結局4人掛かりで引っ張り上げてました




           この先もいくつか恐怖のセクションがあって、ホント緊張感のある1日でした

                  っと言う事で、皆さんお疲れさんでした~

6 件のコメント:

  1. ブログを見てるだけでゾクゾクしますね~~
    今は、妄想しながらオナニーしてます!!

    返信削除
  2. 1枚岩はあの先ですか~?
    めちゃくちゃ怖そう!
    見てるだけで肩がこりますね~

    返信削除
  3. pm16:00を過ぎると焦り、絶望感しか湧いてこないけど新しい道を探し走るワクワク感やっぱ良いですね。次は滑車、食料、テント、寝袋、完全武装で行きましょうw

    返信削除
  4. 34さん>
    たま~にしか行きたくないくらい気分的に疲れます
    でもバイク復活したらスグにイクとか言うんだろうね~!



    50>
    この前の先200mくらいの場所に1枚岩があって
    岩の右はガケだし岩の先はカックンと落ちてるしスタートもし難いし・・・

    g+の動画がキンタマ縮みそうな狭さなんで見てちょうだい。



    yamaさん>
    正にその通りですね~!
    滑車/食料/テント/寝袋/にポータブルDVDプレーヤーとエロDVDも積んでいった方が何かと使えるかもしれませんね!

    返信削除
  5. いやぁ~、ほんとに緊張の連続でした!
    あのルートは、ヤマさんが先頭でお願いしたいです!!

    返信削除
  6. U痔さん>
    yamaさん先頭だとグイグイ行き過ぎて怖いです!

    返信削除