2014年11月25日火曜日

forest

                           久し振りに練習へ
            いつもは来月から(12月~3月)まで半額になるコース料金をオーナーさんの機嫌が良かったのか
                 今月から半額でイイと言う事でラッキ~、いつもありがとうございます。
                      当日は気持ちイイ天気
                こうやって人が頑張ってる所を見てても寒くない
                      皆さん苦戦してる場所を
                   コッチへ向かって直登、やりますね~
                  自分のバイクの応急処置は良かったけど
          コチラのバイクも同じ場所がダメで新品交換してきたみたいだけど重症っぽい




                  っで、昼で終了して1台リタイア
                昼に飲むゲロコーヒーが美味い季節です
                最近また投げ癖が付いてきてますね~
         コチラの投げ癖は3年以上変わらずリヤフェンダー買いっぱなし
             ココのセクションは失敗すると降ろすのが怖い
                   1人登れず迂回路へ
              上から見ても下の道がヒルクライムに見える
          っと言う事で、レースの終わった翌週ののんびりした1日
                  お疲れさんでした。

6 件のコメント:

  1. 何処なんですか?

    返信削除
  2. お疲れ様でした!!
    コース料金が半額なのはコース整備をしているSTD御一行様だけなので
    内緒でお願いしますとオーナー様が言ってましたよ!!

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    突然のトラブルだったけどバイクの修理ありがとうございました…(笑)

    返信削除
  4. 柿色300さん>
    FP水島さんです、今度一緒しましょ~!



    34さん>
    整備と言うか轍を埋めてるくらいで大した事やってないのにね・・・
    次回はコースに置いてある重機貸してもらいますか~。



    スマパ>
    コックをリザーブに回す作業大変でした!
    ちゃんと整備してきて下さい。

    返信削除
  5. フォレストパークMZSM2014年11月26日 9:40

    お疲れさまでした。
    オイルが漏れるとコースが滑りやすくなり危ないと黄色のカレにお伝えください。
    そのうち半日料金というのも設定させていただきますが、STDさんたちは残業割り増しがありますからね~w
    また遊びに来てくださいね~!

    返信削除
  6. FPジジィ>
    あのデブに言っときますが、土なんで滑らないと思います・・・。

    ジジィが帰った後はキッチリ4時には切り上げて帰ってるんでご安心下さい!
    決してヘッドライトとか付けて夜勤とか言って走ってませんよ・・・。

    返信削除