2014年11月4日火曜日

forest

                       2週ぶりのバイク
            とりあえずO/Hしてから乗ってないんで、慣らしに付き合って貰い2人でタラタラと
             1時間くらいしたら合流して5台でNEW ROOTに
                    なかなか良く滑る事
                入り口をもう少し改善しないとね~
               キレイに登れたのは1人だけ・・・
           自分はココで朝一からポッキリ折れて12時間シフトレス





              っで、出来立てのヒルクライム
         グネグネ登ってきてからの段差がある場所なんで難しい
             ちょうどリヤタイヤが段差の写真
        勢い付けて跳られるとこの後にグリップしなくて登れないし
             スピードが足りなくてもダメ
          朝日に向かってウイリーしても登れません
               結局3人だけ登頂





      っで、訳の分からない岩盤の垂直の壁を登りに行くと言うから
     実物を見に行ったら、もちろん1人しか登れると言う人は居ないし
       失敗したら確実にバイクも人間もガリガリになるんでヤメ!




         って事で、最近旬のROOTへ悶絶しに行く事に
               やっぱりキツイ・・・
            人助けしてキツかった人も
             ここでもう1人合流
            直後に引っ張られてました
            もう1台引っ張り上げて
          3台目の人は重いんで4人掛かりで!
     その先でも皆さん暇そうに整列して座ってお出迎えしています
     ちょうどイイ気温で押してる人を見てる分には最高の季節です




     ココで昼を過ぎてしまったんでTIME UPの昼飯に帰る事に




           午後からは8台で出発
    NEW MACHINEの調子は良さそうだけどキックは辛そうだった
         ヘルメットINヘルメットBOYは
      愛されキャラでいつも皆にイジラれてますね~
       今度マッサージお願いします、オプション付きで!
        昨日は悪キャラはあまり出てなかったようです





           っで、次のエリアへ移動
       そこでまた2台合流して気持ちイイ全開ロングヒル大会











                っでまた次へ移動
       カクンっと曲がってから登り始めて序々に角度がキツくなる12mくらいのヒル
          曲がった直後に壁みたいなんで度胸が必要です
             最初に加速しとかないと捲って・・・
          バイクが消えるくらい高くまで飛んでいって
                落ちてきます



         あとちょっとでも斜度がキツイから6人掛かりで引っ張り上げて次へ
            昨日は残業予定での出勤だったのでコレが必要
            残業中はこんな感じで作業も捗りませんでしたね~
               よく働いたので晩飯も支給されて


        昨日もホント楽しい時間を皆さんお付き合いありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. ナイトランはヤバすぎです!!

    返信削除
  2. 34さん>
    夜勤最高に楽しかった~
    今時期だけの限定で毎回夜勤になりそうですね!

    返信削除
  3. 今度はレンズレス眼鏡にならない様に気をつけます。恐ろしかったけど楽しかったです!

    返信削除
  4. yamaさん>
    2度目のレンズレス眼鏡
    危険なんで縁有りフレームにするか
    ワイヤーリングしといてちょうだい!

    次回ももちろん夜勤ヨロシクです

    返信削除