2014年10月19日日曜日

forest

                         10日ぶりのバイク
                        朝一は初心者講習に
                       簡単なヒルクライム練習
                    皆トレールなんでパワー的にキツそう
                    1人はなかなかの技量と根性でイイ感じ


                     そして3人を放置プレイにして
                   道の補修作業をしてる他の3人の所へ合流して
                 合流場所までの道のりもかなり厳しかった
              キャンバーが崩れないように倒木でガードレールを作って
                 補修作業でクタクタになったんで
         憂さ晴らしのヒルクライムをしてたら逆光で目が見えず10mくらいズリ落ちた・・・



                   そんでもって昼飯に
            ゲロライスセットが美味しい季節になってきた
                 昼からは4台でツーリング
         結構激しいルートにも慣れてきたようで頑張って付いて来てました
        今日はヒルクライム系が調子悪かったような?いつも通りのような・・・
                カチカチタイヤで開っけ開けの走り
              次回は残業コースまでお付き合い下さい



              っで、ちょっと走ったら見慣れた3台と合流
               またまた補修作業に付き合って貰う事に
             やっぱり7人だと作業も捗ってサクサク進んで行って
                 アっと言う間に完成したんで
                 今度は下る事にしたけど
                 下った先が見えないんで
            自分と34さんが先周りして上と下で声を掛け合って
              この辺に下りて来いと言う原始的な作戦で
              下りの道も完成したんで3台とは分かれて
         3人でマッタリくつろいで、もうイイ時間だし帰ろうかと思ったら
        柿色300さん1人で現れて、走り足りないからお前ら付き合えと・・・
     34列車で久し振りにDNKR登って、そこからSTD列車のハイスピードバトルで
               かなりの距離を走って残業寸前でゴール



              今日も楽しい1日皆さんありがとうございました~。

4 件のコメント:

  1. パワーバンド命2014年10月19日 20:39

    いつ来てもお腹いっぱいで、もう食べれませんってぐらい走る&開拓できますよね・・・・最後の最後のデザートは昔を思い出します。  笑

    フロントブレーキとフロントタイヤがちゃんと整備されていれば、もっと楽しかっただろうに・・・・ひとり事なんで関係者には言わないように  笑

    返信削除
  2. お疲れです。
    岩盤には苦労しますね。一人で悶絶してました(笑)
    それより、ブヨに咬まれたみたいで右瞼腫れました(笑)。まるでお岩さんみたいで不気味です(笑)

    返信削除
  3. お疲れ様です!!

    昨日は丸太越えで調子に乗ってましたがデビルさんの
    チョット付き合え!!で逆転負けを食らいました!!

    まだまだ先は長いですね!!

    返信削除
  4. 堀間栗男>
    昨日の帰ろうと思ってからのツーリングはなかなか堪えたね~
    ブレーキ&タイヤは本人が凹むんで内緒にしときます。



    柿色300さん>
    お疲れさんでした~
    痒いって言ってたのはブヨだったんですね!
    耳の裏もかなり腫れてたし・・・
    あと、これからの時期は膝をとにかく冷やさないようにして下さい。

    しかし年齢考えるとアレだけ整備してからまだ走り足りないとは元気過ぎです!
    また次回も一緒に整備お願いしま~す。



    34さん>
    ブーツ修理ありがとうございました~

    昨日は2回調子に乗られて1回調子に乗り返しただけなんで
    1回分借りが出来てしまいました。

    しっかし柿色300さんには全員完敗でしたね!


    っで、タイヤの事は昨日の大先輩2人が同じ事を言ってた通りなんで御一考下さいまし!

    返信削除