2014年10月27日月曜日

NEW MACHINE

                        今日納車帰りに寄って見せびらかしに来たTE
                           イイですね~15'の新車!
                   ピントが車のテールになってるのはスルーして下さい・・・

              来月の3日くらいには仲間内の試乗も兼ねて一緒に走って貰えるんでしょうか?
               下心出しすぎて12月のレースで壊さないように頑張ってきて下さい。





                    って事で、自分も新車を買った気分になれるように
                       5年以上の放置車両を始動させてみた
                       CARBはもちろんガムガムでゴビゴビ
                       自作のいろんな物でキレイにして
                       本体通路も通してCARBはOK
                   5年前のオイルも抜いて各部注油して洗車して
                      とりあえず走るようにはなったけど
                   公道仕様にするにはインナーローター付いてるし
             保安部品も足りない物だらけだけどMINI TOUR狙いで仕上げていこうかな~。

6 件のコメント:

  1. 久々にジャンプなんていかがですか?笑

    返信削除
  2. OniRin君>
    久し振りです、相変わらず激しく飛んでますね~
    それとZ50Rが凄くカッコイイ!

    今あんな事したらフルサイズとの2足のわらじで
    体が4つくらいないと即くたばりそうです・・・。

    返信削除
  3. カブトムシヘッドカバーが相変わらずPOPやね!

    日本酒の熱燗と赤外線で焼いたスルメで一杯やりながら整備したのがよく分かる写真です。

    返信削除
  4. HOBO>
    ツーリング用にするならカブトムシヘッドカバー要らなくなるけどね~

    やっぱバレますか~日本酒呑みながらやってたの・・・
    赤外線では焼けなかったんで、イカは廃油を燃やして炙りました。

    返信削除
  5. このぶっ飛びなイラスト他にもありますか?見たいです。

    返信削除
  6. PAYDAYさん>
    毎日が給料日のようでぶっ飛んでるよう?見たいですね。

    返信削除