2014年8月22日金曜日

fishing

                       ちょっと仕事も落ち着いてきたんで夕方から釣りへ
                     相変わらず着いてすぐにピチピチしたのがお出迎え
                    今日はsurfaceの調子が悪いのでbottomに変更すると・・・
                       グイグイ~っとイイのが食った~
         恥ずかしいのでモザイク入れてありますが、いつもはパッチリした目もこの時ばかりは細くなっちゃいます
                         痩せ気味だけど45UP
         あっちはTOP重視で投げてるみたいだったけど、やっぱり今日はTOPはダメだったみたい
                      それからはピチピチしたのが何匹か釣れて

              夕日が落ちる寸前まで2時間弱の久し振りのアウトドアを満喫しました
                  今日は夕日が雲に反射してイイ写真が撮れそうだったけど
                     開けた場所に出た時には日が沈んでて撮れず




                       っで、やっとコイツが届いたんで
                    これからはザッバザバに雨が降っても安心です

4 件のコメント:

  1. 久しぶりのアウトドアいいですね~!しかし40UPは毎回おひとり様限定の池なんでしょうか?
    ニューカメラウェアは水中でバスの姿を撮れるのかが気になるところです。

    返信削除
  2. 50>
    久し振りにアウトドアを満喫でした
    ホント1匹しかデカイのは釣れないけどね~

    頭が悪いのでカメラカバーを忘れて行ってましたが・・・
    もちろんバケツの中に沈めてテストしたんで完全防水です

    返信削除
  3. なにそのカバー。。。。気になる木

    返信削除
  4. 24さん>
    安物の防水カバーだけど謳い文句じゃ水深20mまでOKと書いてあります
    バケツに沈めたくらいなら全く水の浸入は無かったんで雨の日のバイクとかじゃ全然大丈夫でしょ~
    ただ、操作はし難くなるんでオート撮影専門だけどね!

    返信削除