2014年8月13日水曜日

fishing

                          久~し振りに釣りへ
                    日の出直後で気温も涼しくて気持ちイイ~
                    いつも通り速攻チビッコは食ってくれます
                    この前来た時より浮き草が増えてて釣り難い


                    この前のアイツはどうなってるかと言うと・・・
                      後出しで閲覧注意!干乾びてた


                   何か後ろでバシャバシャしてるな~っと思ったら
                   今回はヤラレた、この前と同じサイズで46cm
                      遠い思い出っぽい写真にしときます
                        もちろん顔隠してね!



           それから食いが悪くなってきたけど、アッチは釣れてるようなんでルアーを聞いたら
                自分は持ってきてないスピナーベイトが調子イイみたいなんで
         1時間/8000円で貸して貰ったけど、釣れなさそうな変な色のヤツしか貸してくれません!
            けど、ちゃんと釣れたんでお金は払いました。ありがとうございます



                   それでもやっぱり釣れなくなってきたんで
                     おやつTIMEにしたけど
                  結局食いが悪いんで上陸して終了~



                 久し振りのアウトドアは気分転換に最高です。

2 件のコメント:

  1. レンタル品はイシグロの入って左側コーナー専門で仕入れしておりますので
    季節によって釣れないカラーのみ入荷の場合もありますがまたのご利用お待ちしております。
    中途半端に体重が落ちて中途半端にシワが増えている感じのおっさんとの楽しいひと時をありがとうございました!

    返信削除
  2. 50cm-4>
    今日はフローターが水面から浮いてましたね!
    コチラのサブ機TAJIMAも調子良くイイ写真が撮れて
    楽しいOUT DOORでした。

    次回はちゃんと釣りの道具も揃えて行きます

    返信削除