2014年7月6日日曜日

vintage mx

今日はレースのお付き合いで写真を撮りに
                 まずは朝のパドック写真、珍しく加工した写真をパラパラと

                 チッカチカのからオリジナルな物と外車もイロイロで皆カッコイイ

                          そして練習走行
                    っと、思ったらマディで渋滞で仕切り直し
              今日初降ろしのMAICOはクラッチの調子がイマイチだったみたい
                   午後からはコンディションもまともになってきて



                      この体型じゃあ80ccがかわいそう・・・。
               ココまではビンテージ感を出したつもりの画像加工した写真



            ココからは単焦点の生写真だけどマニュアルフォーカスだから難しかった
               単焦点でバシッと泥が飛んでる写真が撮れると気持ちイイ


                   っと言う事で参加された皆さんお疲れさんでした。

8 件のコメント:

  1. 押入れの中から出てきたかと思った!BACK TO 7~80s! これなら加工ありですね 180点

    返信削除
  2. めっちゃめちゃナイス~!泥パラパラチャーハン最高!182点

    返信削除
  3. BUS DEATH>
    そうそう、押入れの中に入ってた写真っぽく加工した
    雰囲気写真はやっぱ白黒ですね~。


    50kg台>
    カメラもバイクの腕も圧倒的な差で申し訳ありません!
    やっぱ写真もカリっとパラパラですね~。


    しっかし2人共1000点満点中の180点台とはなかなかの厳しさです!

    返信削除
  4. いやいやw 10000点中ですがw

    返信削除
  5. はらたいらさんには3000点つけましたのでそれに比べると少々厳しくなりました!

    返信削除
  6. BUS DEATH>
    10000点満点だったとは・・・自分に甘い判断をしてしまいました。


    50cm台>
    はらたいらに敵う人はそうそう居ませんので仕方なく思っております。

    返信削除
  7. 写真撮影お疲れ様でした。
    流石にプロの女子カメラマンに教えるだけあって
    素晴らしい写真ばかりですね!!

    そうそう、亀さん来ました。
    いきなりエンジンもかかりいい感じです!!

    返信削除
  8. 亀250さん>
    あまり褒めると調子に乗りますが、もっと褒めて下さい!

    アレ速そうでイイですね
    自分も欲しくなりますわ~

    返信削除