この前教えて貰った貧乏TUNEを早速実行
125のクラッチスプリングと3本交換
線径は同じだけどピッチと長さは全く違う
やっと納得できる重さになりました
そして来週くらいに行くであろう開拓の為に
やっぱり気になって草刈り機のキャブをO/H
キャブ自体は汚れてなかったけど、エアクリ周辺がかなり汚くて掃除しといてよかった
BOX自体も割れてて、2液のエポキシで補修
ポートから親指くらいのピストンが見えてて、どうやらロータリーバルブ?な感じ
プラグも交換しようと思ったら短か!
こんなプラグは持ってないんで磨いて終了
とりあえずバイクから1:60のガソリン入れてエンジン掛けたら
持ってきた時の1.8倍くらいブン回ってぶっ壊れそうで怖いから
素直に安いオイルで1:25のガソリン作って入れときました。
そして昨日貰ったJETヘルの内装が使い物にならなくて
どうでもイイJETを貰ってきたんで
内装をそっくり移そうと思ったらサイズが全く合わず
現在スポンジだけを移植中で、もうちょっと深く被れるように発泡スチロール削ってる最中だけど
内装張る前にやればよかったと後悔中~
0 件のコメント:
コメントを投稿