2014年7月3日木曜日

no work's

                  今日は珍しく人がたくさん来てバイクいじり
                       YZ-Fのシートを削ってくれと言う事で
                        粉々になりながらローシートにして
                   じゃあその間に俺のタイヤを交換しとけと作業物々交換で
                       殆ど同時に作業完了~
                 やっぱりローシートはカッコ悪い・・・けど本人は気に入ったようで




                     そしてYZのサイドスタンドステーを作って
                 6mm厚の鉄板ベースを純正ステップマウントに挟むシステム
                   素直にWR純正マウントを買うのが手っ取り早いけど
                  ステップマウント片側だけで1万OVERは高すぎる!



                      って、事で今日もよく働いたので
                       夜は涼しくなったことだし
                    久し振りに肉をカジって
                       夏はやっぱコレですわ。




                 そして夜中までイロイロとエンジン絡みの勉強して
             帰りにはモッサいラインの入ったビンテージJETを貰い



                本日も皆さんお疲れさんでした&ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿