2014年7月13日日曜日

forest

                   SUMMER TIMEは4:30集合で今日は3台、朝はすがすがしくて気持ちイイ
                          よく滑り、よく喋り
                 なんだか今日は3人共登れないけどそれもまた楽しい。



                   それから暫く3台で流して早飯にしようと思ったら
                        ゾロゾロと合流して9台に
                    そしたら必然的に大会の開催になりますわ・・・
                    最初にやらされるのはなかなか勇気が要るけど
                    最初に登れるかもしれないチャンスでもあり
                  序々に道も出来てきて1人登っちゃうと全員に火が付いて
                         我先に状態になって
                2着狙いでイロイロなラインで試してみるけどなかなか難しい
              我先に状態もピークな時にはスタート待ち渋滞ができたけど順番抜かしも有り
               ラインも整ってきたら皆一斉に簡単に上がれるようになったけど
                       それまではガサゴソしたり
                          裏返したり
               失敗を見れて楽しかったけど、久し振りに自分もバイクを投げた。



               っで、今日は事前に昼に帰ると伝えてあったんで戻る事に
                     皆で飯を食ってた直後に結構な雨
             だけど小学生並みな人達5人は楽しそ~に雨の中走り出して行きました
             しっかし、今日のメンバー9人で走る雰囲気は最高に楽しかった!


                皆さんお先に”ドロン”させて頂きスイマセンでした
                    徹夜で行って眠たかったんで・・・
                                                                                                   っと、言う言い訳で、いつも言い訳ばっかりで〆ております。

3 件のコメント:

  1. 仕事でバイクに乗れないストレスは毎回の如く10分で解消~♪ 考え方を少し変えただけで精神的に成長~♪  遊びに対する向き合い方で人間的に成長~♪ 

    ラップみたいですいません  笑

    今日も楽しかったです。
     

    返信削除
  2. 日曜日、遊びが終わった後、次の週末の予定を考える小学生な大人に何時も付き合っていただいて
    有難うです!!

    月曜日の仕事中には週末に走るルートを考えてしまう幼稚園児な大人に今週末もお付き合い宜しくお願いします!!

    返信削除
  3. 山ボーイ>
    イイね~、超ポジティブな考えが出来て
    しかし、人間的に成長と言う言葉には疑問しかありません!


    亀ボーイ>
    いや~付き合う方も大変なので、たまには休みが欲しいもんです。
    今週もムッチリ行きましょ~!

    返信削除